株式会社M-Cass|経営体験型・人材育成研修セミナー|熊本・福岡

M-Cass研修案内 | 研修例 | 簿記等資格試験講座 | 講師・代理店募集情報 | 会社案内 | 予定表 | ブログ | お問い合わせ
株式会社M-Cass|経営体験型・人材育成研修セミナー|熊本・福岡

M-Cass認定インストラクターを募集しています!

M-Cass認定インストラクターを募集

私たちと一緒にM-Cass研修を全国へひろげませんか?

弊社ではビジネスゲームを利用した経営&会計の研修を企業や個人を対象に実施しています。これからの人材不足時代を力強く歩んでいただくために全国で研修の展開を予定しており、それに伴いまして私たちと一緒にM-Cass研修をひろげていただけるインストラクターを募集しています。

スキルに応じた認定制度もあり、インストラクターの養成教育も随時おこなっていますので、「M-Cass研修で企業や個人の人材教育支援をしたい!」という想いがあればどなたでもご応募いただけます。

現在在籍している認定インストラクターの皆さんはM-Cass研修の元受講生。最初は自らのスキルをアップさせたいと、受講を重ねているうちにビジネスゲームを活用したM-Cass研修に魅力を感じ、自分だけではなく多くの人のスキルアップをお手伝いしたいとインストラクターの認定を取得されました。

もちろんインストラクターは報酬制!ボランティアではありません。インストラクターとしてのスキルをアップさせて積極的に研修を実施していただくことで開催数に比例して報酬も増加しますので高いやりがいを感じていただけます。

M-Cass研修は全国展開を目指しているため全国47都道府県で募集しておりますが、都道府県に応じて認定者数を限定させていただきます。興味のある皆さんのご応募やお問い合わせを弊社一同・認定インストラクター一同、心からお待ちしております。

お名前 ※必須

会社名 

ご住所

お電話 

Email ※必須

お問い合わせ内容 ※必須